ひきこもり生活 ブログ 日記 ド底辺な日常('ω')

こんにちは、日々平凡なひきもりの日常生活をブログに載せていきます。

マルちゃんごつ盛り 塩焼きそば 思ってたより 味が濃くて美味しかった件

☆ アマゾンでお買い物 / 検索からすすめます ☆彡

 インスタント食品 カップ麺系は よく 購入します。

インスタント 焼きそば は、3日に1回 くらいの ペースで食べちゃっています…。

日清UFO ペヤングシリーズ エースコック 全部美味しくて好きです。

塩焼きそば 思ってたより 美味しかった

特に よく ずっと購入しているのは 東洋水産「ごつ盛り シリーズ」です。ごつ盛りのカップ麺系よりも 焼きそば系の方を ちょこちょこと 結構(;'∀')… 購入しています(;'∀')。

理由…量が多いから(;'∀')  お値段も ぽき的に 嬉しい(;'∀') 

f:id:cyicyi-japan:20190829191511j:plain
f:id:cyicyi-japan:20190829191514j:plain
めん 安心の 130g

いままで、ずぅ~っと「ソース味」の方しか 購入した事なかったんですねぇ…。

塩味って 何だか 味が薄そうな 勝手なイメージな価値観あるものなので‥‥

全然 違いました(;'∀')ノ。普通に濃い味付けでした(;'∀')

 

風味は 塩味風スパイシィ風バジル味 って感じでしたね^^。

なので、いまでは「ソース味」「塩焼きそば」ともに 半分ずつ 両方購入しています。

ぽきは、時々マヨネーズを追加で 食しています。

タルタルソースで 食していた時もありましたが、酸っぱくなるんですよねぇ…タルタルソースって‥‥

エビフライとか 美味しかった記憶ありますのに…。ちなみに エビなんて もう何年も 食べたことありません‥。エビの味とか記憶に残ってないですねぇ…:;。

 

f:id:cyicyi-japan:20190829191520j:plain
f:id:cyicyi-japan:20190829191523j:plain
ブリっと適度に マヨマヨ。かけ過ぎは注意です。美味しくなくなります。

インスタント系 焼きそばの 付属のソース で 粉系のソースって 在りますよね?

液体 と 粉 では 何がどう違うんでしょうか?

粉だと 精神的に 混ざりあう感じが不安なんですよねぇ…。きちんと 混ざってるの:;とか…。ちゃんと 綺麗に 混ざりあうのですけれど、…やっぱり不安です。

焼きそばは 液体ソース派です(;'∀')。