ひきこもり生活 ブログ 日記 ド底辺な日常('ω')

こんにちは、日々平凡なひきもりの日常生活をブログに載せていきます。

2019-09-28から1日間の記事一覧

キムチ 健康と美容に効果あり?実感ありませんけど毎日元気

キムチは 小さい時から よく食べています。近所に 蒸し豚屋 が在りますので、いつも そこで購入しています。 蒸し豚って 知らない方いらっしゃいます?焼き豚とは違います。 お店によって、味 肉質の触感 美味しさが違うので、蒸し豚 興味ありましたら 食べ…

おとなの大盛りカレー 小腹空きにウィンナー

業務スーパー 定番のレトルトカレー と ソーセージ/ウィンナー 目次 おとなの大盛りカレー 1食 約54円 で心強い 徳用ウィンナー おとなの大盛りカレー 1食 約54円 で心強い 辛口 中辛 甘口 の3種とも 250g 製造元 宮城製粉株式会社 業務スーパー内に パスタ…

お手頃価格で いつも助かります 冷凍うどん 冷凍ラーメン 鳥肉

業務スーパー はよく通います。お手頃な価格で購入できますし 物凄くの沢山の種類の商品があるので 素材選びに とても助かっています。 うどん系 ラーメン系 鳥肉系 レトルトパック系 は 特によく購入します。 今更感ありますが、定番的な商品を載せてみまし…

はてなブログ画像 貼った写真が消えている…?不具合どんどん消えていく

はてなブログ で 日記 雑記を 書いている ひきこもりの管理者 です。 以前に、ブログに載せていた 画像 が いくつか 消えている事に気が付きまして、その頃のブログの状態は、「 記事数は 数個の状態で、消えた画像も 数個 」だけです。 たまたま…('ω')? な…