ひきこもり生活 ブログ 日記 ド底辺な日常('ω')

こんにちは、日々平凡なひきもりの日常生活をブログに載せていきます。

AviUlt ウィンドウ タイムライン ダイアログ 編集画面を1つに

☆ アマゾンでお買い物 / 検索からすすめます ☆彡

 AviUlt動画編集の事で、何気ない ちょっとした … そんな事柄を思い出したので 記事にしてみました。

AviUlt 各種ウィンドウの合体 結合 や 設定ダイアログが消えちゃった(;'∀')  

 

 目次 

 

 ●AviUltとは

  無料フリーソフト で使える 動画編集アプリケーションです。フリーで使うなら 選択が一択な 最強 高性能です。

  思い通りの仕上がり 狙い思い通り自在に 加工や編集するには 時間を要します 。

  どんな 編集ソフトでも 練習 勉強 要りますものね そうですものね… 

  ぽきは 全く使いこなせていません(;'∀')。何年も同じ技量の まんまです(;'∀')

 

 ●メインウィンドウ タイムライン 設定ダイアログ を一つに合体させる

  プラグイン導入のの シングルウィンドウ化 の設定では無いです(;'∀')ノ。

  シングルウィンドウは 使用時期も在りましたが……、個人的には色々と段々と…んん?な感じでしたので、編集画面は 既存のスタルままがベストだと('ω')。なので いまでも オリジナル編集画面ですね('ω')

  

  編集中に ウィンドウ 拡張ライムライン 設定項目 その他の画面、バラバラで 散らばっている時 ありますか?

  何処で、設定すんだったかなぁ…と忘れてしまった方へ

 

f:id:cyicyi-japan:20190829185849j:plain
f:id:cyicyi-japan:20190829185843j:plain
f:id:cyicyi-japan:20190829185839j:plain
f:id:cyicyi-japan:20190829185836j:plain
f:id:cyicyi-japan:20190829185833j:plain
f:id:cyicyi-japan:20190829185829j:plain

簡単な、動画つくってみました。

 

 ●消えてしまった 設定ダイアログ(数値やオブジェクトを選ぶ ウィンドウ画面)

  あれれ('_')…、設定できるウィンド…何処いったの…

  何で消えてるの…:;。いつも在ったのに…無いんですけれど('◇')ゞ…。

  タイムラインクリックして下さい。元に戻ります。 

f:id:cyicyi-japan:20190829185826j:plain
f:id:cyicyi-japan:20190829185822j:plain

 ●初めて 今から 動画編集を しようと思う方へ…

  ガッチガチの完成度 プロ編集の クオリティー思考 を求めて考えているのでしたら 有料ソフトの 一択です。

  アドビ製品などです('ω')v…

  AviUlt 最初は覚えにくいですが、簡単な編集作業を こなして行くうちに 段々と 簡単な事柄は 色々と操作できる様になってきます。

  有志の皆様方が、たくさん ウェブ上に居ます。これだけで、心強いです('ω')v

  プラグインも 物凄く豊富なので 個人的には 最高の編集ソフトであります。

  ぽき自信が 全っ然使えていないので その良さを全然、伝え語れないのですが…(;'∀')。

  昔 よく参考にしてた、参考動画です。忘れてしまったときに いまでも、時々 観ています。全ッくの 初めての方でも 理解がし易い 動画です('ω')ノ

  

  2015版から更新ない 状態ですが、一番理解しやすいです。たくさん の使い方 インストール 動画 ありましたが、これが 一番でしたねぇ(;'∀')

    (L-SMASH の プラグインファイル は プラグインフォルダ を 作らなくても aviultフォルダに コピペで直接いれても 稼働OKでした。)

 

f:id:cyicyi-japan:20190829185819j:plain


  とても分かり易い です('ω')

 

最後まで、ご高覧いただきまして 有難うございました(;'∀')ノ