ひきこもり生活 ブログ 日記 ド底辺な日常('ω')

こんにちは、日々平凡なひきもりの日常生活をブログに載せていきます。

スーパーカップMAX大盛り 太麺濃い旨 完成時間には注意です!

☆ アマゾンでお買い物 / 検索からすすめます ☆彡

 

うどんっぽい やきそば

そばやき…っぽくない うどん…でもない…  そばうどん?的な中間な感じが 正直な感想です。

普段から、普通の麺を 食されているかたでしたら、うどんっぽく感じるかなぁと思います。

※印注意する所は、完成まで 5分 必須という所です(;'∀') 

以前に 5分という事を知らなくて、「バリカタ・芯アリ・半生・ゴム焼きそば」の特注が出来上がったので、 熱湯で 5分 の課題は必須です(;'∀')ノ

 

インスタントは 3分 という勝手な 固定観念があるので、たまぁに見落とす時あります。

カップ麺では、「味噌系」が ちょこちょこと 4分とか ありますものねぇ… 

f:id:cyicyi-japan:20190829190650j:plain
f:id:cyicyi-japan:20190829190648j:plain
f:id:cyicyi-japan:20190829190643j:plain
めんは安心の130g 熱湯で 5分 必須です。

麺は安心の 130g 。 熱湯で 5分 必須です(;'∀')ノ

「100種類の素材入り」…ぽきは、味覚が酷いので 美味しさに気づけないです。

f:id:cyicyi-japan:20190829190640j:plain
f:id:cyicyi-japan:20190829190637j:plain
f:id:cyicyi-japan:20190829190635j:plain
まさかの凡ミス(*´Д`) 慌てて ふりかけ を救います…

ここで、まさかの 凡ミス(;'∀') かやく と間違えて ふりかけを 入れちゃいまして(;'∀')

ありえない 凡ミス でした… 自販機で 違う商品のボタンを押してしまった時くらいに 焦りました(;'∀')ノ

普段から 震える指先が 驚きとショックで、更に震え出していましたねぇ(;'∀')…

ちなみに、ソースは 安心の 液体ソース です。

待つこと… 5分……

f:id:cyicyi-japan:20190829190631j:plain
f:id:cyicyi-japan:20190829190626j:plain
f:id:cyicyi-japan:20190829190618j:plain
f:id:cyicyi-japan:20190829190623j:plain
軽く… マヨマヨ('ω')ノ

触感 ソース味感 ともに 焼きうどんそば が感想です。

濃い目な ソース風味で 屋台風な味に感じました。また、マヨにも合います。

100種類の美味しい素材 が入っているのに、普通のソース焼きそば にしか感じないのは やっぱり味覚音痴 なのでしょうかねぇ:;

 

沢山のやきそばが 美味しいのあります。 アマゾンで焼きそばを探す('ω')

「いか焼きそば」復活しないのかなぁ…。大好きだったのに…。