ひきこもり生活 ブログ 日記 ド底辺な日常('ω')

こんにちは、日々平凡なひきもりの日常生活をブログに載せていきます。

2019-10-31から1日間の記事一覧

バッテリー上がり自分ひとりで解決。原因?交換? ジャンプスターター

先日に乗用車のバッテリーがまたぁ…上がってしまい、エンジン始動ができなくなりました。 突然の トラブル//故障 とか 大変に困ります。そこからの行動が進めずに時間の浪費です…。車内の 電球/バルブ 交換とか 内装部品が外れたとか ごくごく軽微なものでし…

ちょっと 寄り道で 業務スーパー デカ食パン売り切れ…

色々と買い物の あとに 業務スーパー に寄り道した 日記です。 唐辛子 がちょうど 無くなりかけなので 大きめのサイズの 唐辛子も買いました。 デカパンも 欲しかったのですが、大型の食パン「天然酵母食パン」「イギリス食パン」の両方ともに、売り切れでし…

はてなブログ で良かったカスタマイズ 矢印でトップに戻る/記事内スムースクロール

IT技術 や インターネット環境の事柄は、全然まったく分からない…。いつも、見てるばかりや 検索とかばかりです。専門用語なんて、難しくて全く分かりません。はてなブログに 参加してみて、参考になったウェブページ、良かったなぁと思った事柄載せてみます…

ブログって 書く事柄が無い…。書けない…。難しぃ…。

「記事を書く事柄が無い、記事が書けない」、とかって…何百記事 何千記事と熟してきた方のセリフですよね。 なのに、たった数記事だけで、もう描く事柄が無いです('ω')。ここまで、何っも無い 人間って居るのだろうか?…自分自身で不思議に そう思います。 …