ひきこもり生活 ブログ 日記 ド底辺な日常('ω')

こんにちは、日々平凡なひきもりの日常生活をブログに載せていきます。

2019-09-29から1日間の記事一覧

日常の生活 日々平凡 増税なっても…心強いスーパー('ω')

増税開始 実施になり、もう8日が経過します。 特に 体感は 無いです…。ちょっぴり 高くなったような…そんな印象です。 高い買い物をしたら 実感が 出てくると思うのですが、こわいです…。 今日も 業務スーパー での 良かった 食材 製品です。 ●イギリス食パ…

youtube 最初のページ サムネイルレイアウト 大きさバグ 不具合?おかしい

ユーチューブのウェブページを開いた時、サムネイル画像の大きさや、レイアウトが不自然になっている…。 この現象は ここ最近の数か月前から 体験しています。 筆者は、「クローム Chrome・オペラ Opera・ファイアフォックス Firefox」 と3つの ブラウザを…

SSD/HDD 寿命 時間 27000時間の実働経過 そうそう壊れない。実際 頑丈に使えています

SSD や HDD のトラブルで、読み出せない 物理的な故障 原因不明の分からない不具合…昨日まで 元気に動いていたのに… 故障は突然に色々と理不尽に起こるときは起こります。 購入時の最初の段階で 不具合の 経験ありますが、その時は 素直に 販売元に お問合せ…

マルチモニター4画面 メリットとデメリットや比較 必要な物など

画面が多いほど、使いやすいと思っていて、モニター追加した過去の思い出の事柄です。 最初の頃は 24インチの 2画面構成 でした。2画面でも 十分に使い易かったのですが、少し 大きなモニターが 欲しくなり、追加したら 4画面構成に なってしまったという 感…